明けましておめでとうございます。


2012年、明けましておめでとうございます!

今年の元旦は、近所の景信山に初日の出を拝みに行きました。
すこーし曇ってましたが、ちょっと待っていたらお姿を見せてくれました。
反対側では、富士山もみることができて、厳粛な気持ちで新年を迎えました。

新しい年になって、はや3日がすぎました。
今年は話題の2012年ですね〜
なにか起きるのか、はたまたなにもおきないのか
どうなんでしょうね、ワクワクします。

私個人的には、去年はたくさんの学びをさせていただきました。
震災・放射能のことで、自分の弱さを知りました。
そして、毎日を大切に生きるようになりました。

そしてヨガでも新しい一面を発見できることができました。
個人的だったヨガを教えることで、ヨガを通してひとと繋がれることは
とても幸運だと感じます。ヨガを求めてクラスに来てくれる人たちに
心の平安を得られるお手伝いが少しでもできることが嬉しいです。

そのためにも、自分も弛まずヨガを学び、実践するというモチベーションが
保てることも、ありがたいです。
ヨガと仕事がハーモニーを奏でて良い循環になっていることがとても嬉しい。

今年は、カバラ数秘術で私は9の年です。
1の年で何かが始まって、9の年でそのサイクルが一旦終わります。
私は1の年でヨガを学び始めたので、9がいったいどういう意味になっていくのか
とても楽しみな年でもあります。

2012年、9の年、何がやってくるのかほんとに楽しみ!
何がおきても後悔しないように、毎瞬意識もって生きます!!


今年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m
[PR]

by yellowtara | 2012-01-03 21:58 | Taraの日々