<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月レッスンの日程 八王子&岐阜

こんにちは。

すっかり暑くなってきましたね!
でも我が家では夜にはまだ薪ストーブを焚いて
本格的な暑さまでにはまだまだ時間がありそうです。

最近は1ヶ月前にうちにやってきたばぶーとあちこち散歩に出かけ
東白川村の新しい一面を発見する毎日です。
やっぱり犬がいるってイイナ。

6月から岐阜のレッスンが増えました。
岐阜でも教えられる機会が増えて、とてもHappyです☆



岐阜レッスン

東白川村 
毎週火曜日 19:30〜21:00
  (第1、3火曜 17日 はなのき会館別館2F 和室)
  (第2、4火曜 1024日  越原センター)

黒川 黒川ふれあいセンター
第1、3木曜 19日 19:30〜21:00 
今回はハートチャクラと喉のチャクラについてのヨガです。

蘇原ふれあいセンター
第2.4月曜 23日 19:30〜21:00

白川北地区公民館
第1、3火曜 17日 13:30〜15:00

福岡公民館 
第1、3木曜 19日 14:00〜15:30



八王子レッスン

@りばーさいどヨガ クラフトホール
6月26日(木) 10:15〜11:45

@浅川市民センター 和室1 高尾deヨガ
6月28日(土)10:00〜11:30
高尾deヨガは、都合により休講となります。


特別企画 
新月ヨガ @りばーさいどヨガ
真っ暗なスタジオにキャンドルの炎が幻想的に揺らめく中で、クラスを行います。
月の力を借りて心身を癒やし、バランスとエネルギーを取り戻しましょう。
クラスの内容はやさしく穏やかなブラーマリ呼吸法を使った瞑想ヨガです。
初めての方もぜひご参加ください。
ヨガ祭りでも演奏していただいたインド古典楽器サロード奏者BAKU HIRAKAWAの生演奏とのコラボです♪

6月27日(金) 20:00〜21:30

b0192179_14573106.jpg

みなさまのお越しをおまちしてます!











[PR]

by yellowtara | 2014-05-27 14:58 | Comments(0)

第4回八王子ヨガ祭りの報告

今年もたくさんの方にご来場いただき
たくさんのとびきり素敵な笑顔に出会えて
暖かさをいただき、幸せの絶頂でした〜

第4回目のヨが祭りを開催できて
まず、仲間のみんなに感謝。
仲間のありがたさを感じました。一人ではできないことも
仲間がいれば大きなこともできるんだなぁ、
その過程の中でのみんなとの関わりが
私を勇気づけ背中を押してくれるのだなぁと。

来てくださったたくさんの方々からも
暖かいお言葉やありがたいお言葉をたくさんいただいて
私の選んだ道は間違ってなかったんだなぁ、やっててよかった
と心の底からそんな思いがこみ上げてきます。

ご来場いただいたたくさんの方々と一緒に働いてくれた
大切な仲間達に感謝します。
ありがとう〜

また来年もやりたいね。こんな素敵で楽しいことって
他にはないもの!
b0192179_11265067.jpg
b0192179_11274587.jpg
八ヨガはいつもアットホームな雰囲気で。

b0192179_11271627.jpg
楽しい美味しい気持ちいい出店さんもたくさん

b0192179_11262074.jpg
b0192179_11255516.jpg
b0192179_11251749.jpg
b0192179_11244492.jpg
Mammy & Me yoga

b0192179_11233959.jpg
b0192179_11280953.jpg
ありがとうございました!!












[PR]

by yellowtara | 2014-05-27 11:32 | イベント | Comments(0)