<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

8月レッスンのご案内

こんにちは!

ここ最近はめっきり涼しい東白川村です。

田んぼの方はと言えば、毎日除草です。何にも薬が入っていない田んぼは
草との戦いと聞いていたけど、ほんとだ。
取ってもとっても生えてきます、当たり前だけど。
ほっといたら一面緑になってしまう、日本の地力はすごなぁ。

選挙結果は残念でした。むちゃくちゃ応援してた三宅洋平さんが17万票も
集めたのに、比例代表のため落選。でも今回は山本太郎さんが国会へ行った。
それはとても大きな一歩じゃないか。
渋谷の選挙フェスで洋平くんが
「時代は変わったんだ!後はみんなに教えてあげるだけなんだ」と。
ほんとだ。彼らのような人が現れた、そういうことなんだ。

ふたりの演説に猛烈に感動しました。
心より賛同します。

三宅くんは3年後、もう一度衆議院を目指すそうです。
今度はきっと。
しかし、山本太郎さんは演説を防弾チョッキを着てしていたそうな。
真実を語る人は、命を狙われる。


三宅洋平政策ビジョン
 1.文化を最大の輸出品に
 2.復興は補償から
 3.除染から廃炉ビジネスへ
 4.送電線から蓄電技術へ
 5.消費税増税より金融資産課税
 6.大規模農業から家庭菜園へ
 7.官僚主権から住民主権へ
 8.破壊の公共事業から再生の公共事業へ
 9.憲法9条を世界遺産へ

彼らは、私の心を熱くしました。
日本はまだまだ行ける!
頑張れ!心から応援してます。




今日は買い物に出たついでに付知峡へ行ってきました。
素敵な森と川、そして森林のなかにこんなデッキが。
b0192179_14454949.jpg



今度ここへヨガをしにこよう。
近所にはまだまだ知らない絶好絶景ポイントがいっぱいある。
幸せ☆


8月のりばーさいどは8月8日(木)です。
今回は2週目なのでお間違えなく!

高尾でヨガも、8月8日です。
17時30分〜19時 浅川市民センター体育室です。
こちらも是非♪


おっと、14時半から早くもひぐらしが鳴いている。
最近涼しいから秋と勘違いしているのか。
夏はあっという間に過ぎて行きますね!

みなさんも短い日本の夏、満喫してくださいね☆
[PR]

by yellowtara | 2013-07-23 14:41 | Comments(0)