<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!


こんばんは!
今日、岐阜移住前の最後のクラスでした。

ヨガを始めてから9年、教え始めて2年半。
今までレッスンに来てくださっていた方々に心から感謝です。
教え始めるようになって、ヨガがもっともっと好きになりました。
まだまだ教えなれてない私のレッスンに来てくれて
しかもヨガが好きだと言ってくれて、ほんとに嬉しかった。
クラスを始める前は固かった表情がレッスン後には笑顔がこぼれるのを
見るととても嬉しくなった。

生徒さんたちのおかげで、ヨガとの繋がり、人との繋がり、
たくさんたくさんもらいました。
この2年半、本当に有意義な時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとう〜心から感謝です。

これからも、みなさんの素敵なヨガライフが続きますように!
さぁさぁ、新しいエラが始まるよ!

b0192179_0183934.jpg

[PR]

by yellowtara | 2013-03-22 00:24 | Taraの日々 | Comments(2)

第3回八王子ヨガ祭り 4/26(fri)27(sat)

b0192179_16311044.jpg


b0192179_163130100.jpg



こんにちは〜
暖かい日々ですね、春うらら♪
心も身体もルンルンしちゃいますっ

という訳で、ついに〜
第3回八王子ヨガ祭りの開催が決まりましたー!

今回は4/26,27金土の2日間
毎回恒例の浄福寺で、暖かな春に奇麗な野山を眺めながら
厳粛な雰囲気のお堂の中、仏様の前でヨガなんて、最幸☆

今回のテーマは仏教とヨガのコラボレーション。
仏教もヨガも、実は目指すところは一緒で、教え・真理には何の違いもないんです。
だから日本人として親近感のある仏陀の教えと
ヨガを合わせれば、感じること、学びも深くなる。
瞑想や写経、流れに身を任せるヨガなど、心と身体の内側に
フォーカスする内容のプログラムが充実させました。

より多くの方にヨガを体験してもらいたい!という熱い思いから
託児付きのクラスもあるし、平日に1日あるし、1クラス800円。
出店も前回よりもたくさんあって、マッサージ、おかしつくりWSや
紙芝居やシンギングボール、美味しいごはんにかわいい手作り雑貨たち〜

それはもう、盛りだくさんです。
ヨガする方も、そうでない方も楽しめるイベントになるよう心がけました。
皆様ぜひ遊びにきてください〜!

祭りの詳しい情報は八王子ヨガ祭りサイト
お申し込み、お問い合わせは hachiyogafest@yahoo.co.jp まで。


では〜、今日も1日良い日をお過ごしください♪
Have a pretty day!
[PR]

by yellowtara | 2013-03-07 17:06 | イベント | Comments(0)