<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4/27、4/28お休みします。

 こんにちは!

 4月27日〜4月28日の2日間、のスタジオJINのクラスと、Brahmandaのクラスは北海道へ行くためお休みいたします。

   ※Brahmandaはハタヨガの代行の先生で、営業しています。
 
 5月5日(土)のクラフトホールのクラスも、
八王子ヨガ祭り
のため、お休みです。

 お間違えのないよう〜おねがいします。


 ではみなさま、良い週末をおすごしください☆
[PR]

by yellowtara | 2012-04-26 17:21 | Comments(0)

桜が終わり、新緑の季節到来


b0192179_1756910.jpg



b0192179_17572531.jpg


今年はたくさん桜を満喫できました。

クラフトホールまで、高尾から河川敷
に歩くこと5キロ、ずっと桜がお供でした〜。
河川敷の桜が終わり、今は山桜が淡い色彩の山にふわっふわっとところどころを
ピンク色に染めています。

桜の下を通ると、風に運ばれて一瞬香る、桜の香りがすき。

いい香りすぎて、いっぱい空気を吸い込むのだけど、
淡い香りに鼻が慣れてしまってもうわからない、その一瞬の幸せ感もいい。

今日は、朝ヨガのクラスのあと、とても気持ちのよい天気だったから
向かいの山に散歩にいきました。

山の中は、小鳥たちが美しい声で鳴いていたり、どこからか香ってくる甘い香りや
淡い緑たちが産まれていて、5感ですっかり春が来ていたのを感じました。
新緑が産みだす、濃厚な空気で深呼吸、空気がとても美味しい。


b0192179_1758910.jpg


1年のうちで、特別気持ちよくて過ごしやすい季節ですね!
良い1日を〜☆
[PR]

by yellowtara | 2012-04-18 18:01 | Taraの日々 | Comments(2)

スロウマーケット終わりました☆

こんにちは!

先週の土曜、第2回お寺でスロウマーケットが無事終わりました☆
今回は前回と比べ、出店も催しも多く、スタッフ一同内心ドキドキでしたが
始まってみると、いつも難なくスムーズに行くんですよね。
案ずるより産むが安しって本当ですね♪

天気は寒かったけど、たくさんの人が集まってくれて
とても良い時間、経験を過ごすことができました。

最近つくづく、こうして価値観の同じくする人たちと
同じ時間を共有して、繋がることってとても大事なんだなと思います。

原発のことも、みんないろいろ違う意見があるのだけれど
やはり私は原発は絶対NOと言いたくて、一人でも同じ価値観の人と繋がりたい、
情報や経験を共有して、周りに小さなうねりを起こして、それを大きな流れに
して行けたらいいな、と思います。

高尾の仲間達でやっている杜の市やスロウマーケットは、そうした人々と
出会えて繋がるチャンスでもあります。これからも大切に育てていきたいな。


b0192179_1417234.jpg

4月7日はお釈迦様の誕生日の1日前でした。
お寺のお坊さま達が、ブッタとお花を飾ってくださいました。
心がこもっているのが感じられて、暖かい気持ちになりました。

b0192179_14203546.jpg

お庭の桜や梅がぽんぽん咲いて、かわいかった〜まさに花祭り♪

b0192179_14224728.jpg

アイヌシンガーえみちゃんのアイヌダンスと歌、楽しかった〜

b0192179_14242247.jpg

ラビラビのライブ、最高に盛り上がりました!

b0192179_14252741.jpg

会場も大盛り上がり♪


遠いところ、来て頂いたたくさんの人に感謝!
[PR]

by yellowtara | 2012-04-10 14:28 | Taraの日々 | Comments(0)

4月のヨガクラスの日程

こんにちは〜☆

すっかり暖かくなってきましたね!
春うらら〜♪
暖かいのはとっても嬉しいのですが、花粉が…つらい日々です。
高尾の森にもこわくていけないよ〜(ToT)

ひたすら漢方薬を飲んで、いつか治る日を夢見てます。

遅くなりましたが、4月のクラスの日程です!

4月7日(土)には、お寺でスロウマーケット 11:00〜ヨガもある
のでみなさん遊びにきてくださいね〜!


各スタジオの場所はこちら

りばーさいどヨガクラス @西八王子

  

   毎週曜日 クラフトホール   10:00~11:30
   
   毎週曜日 スタジオJIN   10:15〜11:45
   4/27のスタジオJINは都合により、お休みいたします。
    
   第1・第3曜日(21日)クラフトホール 10:00~11:30
      注)4月7日はスロウマーケットでお休みです

     
   3月にご参加いただいた方にはお伝えしてまいりましたが、
   4月半ばより参加費を変更させていただくことにいたしました。
   今後さらなる内容の充実にスタッフ一同努めてまいりますので、
   どうかご理解くださいますようお願いいたします。


    
  りばーさいどヨガの参加費はチケット制で、入会金、月謝、
  予約は必要ありません。
  ドロップイン(1回1800円)でもご参加頂けます。
  初めての方も直接会場にお越しください。
  初めての方は、クラス開始の15分前にお越しください。


  りばーさいどヨガ参加費

    変更後

     ドロップイン(1回) 1,800 円

     4回チケット 6,000 円 (全クラス共通/4ヶ月有効)

     8回チケット 11,000 円 (全クラス共通/8ヶ月有効)

        ※各チケットの有効期限は延長となります。

     ヨガマットレンタル 100円 (マットの予約は不要になります。)



  駐車場もあります。ご案内いたしますので、ご利用の方はご連絡ください。
  yellowtara77@yahoo.co.jp




Brahmanda Yoga & Music @京王八王子駅前


   Brahmandaでは、シークエンス(アーサナ構成)と
   合わせたインド古典音楽とのクラスで、聴覚を使ってより良質な
   リラクゼーションをを得ることができます。

   夏期限定で、早朝クラスが復活します!!!

   曜日              10:00~11:30(90分)
NEW!!第1・3曜日(4日・18日)  7:00〜8:00(60分)
   曜日              19:00~20:30(90分)
   4/27(金)は都合により他の先生の代行(ハタヨガ)になります。
   第2、4曜日(14日・28日) 9:45~11:15(90分)
  
     
 
   参加費 
     
    90分クラス 1回/2500円 チケット(4回分)8,800円 
    60分クラス 1回/1800円 チケット(5回分)8,000円

    体験レッスン1回1000円
    

    日本HP八王子支店正面。
    京王八王子駅西口より徒歩1分。
    JR八王子駅北口より徒歩8分。

    192-0046 東京都八王子市明神町4-2-10タック八王子10F 1002

    予約なしでどなたでもご参加いただけます♪
    レンタルマット無料〜



  お問い合わせ、質問がありましたらyellowtara77@yahoo.co.jpまで。





 
[PR]

by yellowtara | 2012-04-01 00:51 | Comments(4)