腸内洗浄

shank praxallumという、塩水を飲んで飲んで、下から出るまで飲みまくって身体の奥の方にたまった古い老廃物や未消化物を洗い流すという、クリヤをしました~。

なんか辛そうで前日から憂鬱になったりして。そんな強い浄化なんて滅多にできる機会なんかないから、楽しみではあったけれど。いざ塩水を飲み出したら、しょっぱい(*_*)しょっぱいと身体の拒否反応で早く排出されるそう。
最初の一杯目はゴクゴク飲めたけどそれ以上が全然入っていかない。
やっぱりちょーつらーーい!!
頑張ったよ~。
吐き気を堪えて飲んだものをしたに下ろすためのヨガアーサナをして過ごすこと数十分、ついにきたー!
全部出た~ちょースッキリだー
070.gif

体内がスッキリしたのも気持ちがいいけど、精神もスッキリした。腸内の善玉菌も個人の性格に関係していると聞くし、なんか納得。
ビシュワジ曰く、このような強い浄化は感情の老廃物も洗い流してくれるんだって。モウナ(喋らないサイレント)すると効果UPなので今日は喋らないでおこうと思いますー。

洗浄の後は、体のシステムがセンシティブになってるから、ギーをたくさん取ってコーティング。
キチュリ・ギーMixを食べて、お腹も心もほっ。落ち着いた。
b0192179_22174449.jpg


配膳してくれるビシュワジ
b0192179_22174622.jpg

小さいおじさんなんだー。
今日もかわいい~

腸内のすべての菌、善玉菌も洗い流しちゃったため、抵抗力がおちるそうで。今日のところはアシュラムで大人しくテスト勉強しよー。
[PR]

by yellowtara | 2012-11-24 14:23 | ヨガのこと | Comments(2)

Commented by Mayaworld at 2012-11-28 14:43 x
.......凄すぎる
是非試してみたいけど、こっちでは無理だろうな。
というか、スッキリのダンスのアイコン、カワイイー
Commented by yellowtara at 2012-12-05 22:52
凄すぎたよ。。もう2度とはやりたくないけど、アシュラムにいたらやっちゃうかも。なんだかんだ修行好きだわぁ。